
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

FX:調子いいトルコリラ/円

昨日(5/15)はダイエットの為、1食で過ごすことが出来ました。

その影響か?体が軽く感じています。

 

ども。ホルモン少佐です。

 

食事は1食でしたが、何故か冷蔵庫に入っていたコーラ&サイダーが1本ずつ減っていた事に何の違和感もありませんが、Twitterも頑張ってます👍

 

平成29.05.15(月)

週明けもドル円が下がるかな?

とりあえず、ドル円:500通貨を売ってみました。

f:id:udauda0821:20170516070126p:image

 

10:00

朝一で仕込んだドル円:500通貨(売)ですが、−24円で損切り

代わりに急上昇のNZD/円:500通貨(買)エントリー。

f:id:udauda0821:20170516072227p:image

 

20:39

NZD/円の1pips抜きは…まずまず成功。

スプレッドが1.79なので、ニュージーランド手仕舞い

代わりにドル円に再アタック!!

 f:id:udauda0821:20170516070557p:image

 

平成29.05.16(火)

7:00

昨日エントリーしたドル/円の1pips抜き…
+42円で終了。

またまたNZD/円が下降気味だったので500通貨(売)でエントリー。

f:id:udauda0821:20170516070706p:image

 

本命のトルコリラ/円ですが、徐々に上がってイイ感じで頑張ってもらっています。

 

現在スワップ:+42円

さて、今日は?

シュパッ。