
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

FX:やはり奴が来た。

夏に向けて体作りを始めようか…と思い、昨日の午前中は室内で腕立て伏せを中心に自重筋トレをしました。

 

結果、今朝は心地良い筋肉痛に包まれながら、起床。

 

ども。ホルモン少佐です。

 

心地良い筋肉痛とか言いながら、実はバキバキの筋肉痛だなんて口が裂けても言えませんが、Twitterは頑張ってます👍

 

平成29.04.20(木)

 

寝てる間にポンド/ドルが下がる。

−417円で決済しました。

ついでに入り用で、2000円を口座から引き出す手続きをしました。

 

13:36

 

何だかんだで残金1625円でエントリーした南アフリカランド/円:4800通貨がイイ感じだで。

f:id:udauda0821:20170421085255p:image

 

16:22

 

南アフリカランド/円がいい感じ。

ZAR/円:4800通貨(ロング)
ポジション持ってますヨ〜。

f:id:udauda0821:20170421085404p:image

 

 

19:37

 

ランド/円よ…どこまで上がる?
(ガッツリ上がれ!!)

f:id:udauda0821:20170421085506p:image

 

 

20:13

 

ランド/円:4800通貨を決済。
+347円。

で、トルコリラ/円が知らないうちに上昇!!

悔しいから、トルコリラ/円:1500通貨をショートエントリー。

 

f:id:udauda0821:20170421085612p:image

 

さて、これからどうなる?

 

シュパッ。