
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

🌟トルコリラ/円:FX投資方向修正🌟

久しぶりに会った知人から一言。

 

「過去MAXデブ」

 

ども。ホルモン少佐デブ。

 

「です」が「デブ」になっていますが、Twitterも頑張ってます👍

 

本日(04/03)急な入用があり、口座から5000円を引き出す手続きをしてきました。

 

口座状況はこんな感じです…(涙)

f:id:udauda0821:20170403154613p:image

 

 前回のブログ更新でトルコリラ/円を一部決済するような書き込みをしましたが、一応何とか持ち堪えそうな印象です…少し不安が残りますが。

 

そこで、投資スタイルを一部変えます。

 

・ドル/円などの1pips抜きの中止。

 

スワップ収益の運用。

1日:100.86円

月曜日・木曜日にTRY/円:200通貨を買っていく。

(3日に1度のペース。可能ならTRY/円:30.55台)

 

複利運用については…未定。

 

イイ感じで増やして行けると思ったんだけど…。

今回の出費が痛い…。

 

シュパッ。