
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:FX:スワップ派とは言えど…vol.96

世間的には春休みシーズンです。

 

ウチの長男は先週末から春休みで、朝からずっと家で一緒に過ごす。

 

ども。ホルモン少佐です。

 

ボクは借りてたDVDを返却しに行き、買い物を済ます。その間、長男はテレビゲーム。

 

11時頃にボクは帰宅。

 

息子はゲーム中。

→昼ゴハン→ゲーム。

→3時のオヤツ→ゲーム。

 

何時間ゲームをしてるんだ?

さすがに注意しました。しましたが、よくよく考えると、大人のボクも同じかな?って。

 

FXトレード、ブログ、Twitter…全てスマホ📱

 

子供から見たら、お父さんだけズルイ!!ってなりますよね。

 

イロイロ考えながらTwitterも頑張ってます👍

 

平成29.03.27(月)

9:00

TRY/円(ロング)10000通貨ポジ中。
やはりスワップ派には向いてないのか?

退屈で仕方ない。

少し…ドル/円で1pips抜きをしてみる。

 

10:00

本日始値:111:06辺りから
ドル/円が下落。

波に乗ってpips抜き続行中。

+540円程抜けてはいるが
それに伴いTRY/円も下落💦

そろそろ落ち着いてくれ…

 

10:37

30分足:ドル/円下落は落ち着いてきた。1pips抜きは一時中止にした。

結果:+395円

プラス分でTRY/円を300通貨買い足す。

TRY/円:30.6197
必要証拠金:368円
合計TRY/円:10300通貨

 

14:38

ドル/円…動きだすか?
2000通貨(ショート)
どうなる?

写真がヘタでスミマセン。

f:id:udauda0821:20170327214010p:image

 

 

15:20

やはりドル/円が動き出した。
下落してます。

しっかり利益出しました。

ドル/円:110.3515→110.2206↓↓↓

+260円。

 

15:24

ドル/円の下落が止まらない。
(ついでにトルコリラ/円も下がってる)

再度、ドル/円:2000通貨ショート建。
(ドル/円:110.2092)

一応、保険で逆指でドル/円:110.23オーダー。

 

15:44

ドル/円…下げから反転?

+45円で利益確定。

本日(03/27)pips抜きで

total:+473円
※TRY/円:300通貨ロング買い足し

 

21:18

20時頃からドル/円が下落。

ドル/円ショート2000通貨

110.3510→110.1707↓↓↓

+360円

total:707円

 

どうしよ。TRY/円…追加建てしようかな?

 

シュパッ。