
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:FX:ホワイトデー…vol.83

嫁さんからホワイトデーのお返しを要求されました。

 

キタキタ。そう来ると思ってました。

 

で、メルティーキス(ストロベリー味)を渡しましたが、納得いかなかったようで…

 

f:id:udauda0821:20170314221508j:image

 

買わされました…(涙)

 

ども。ホルモン少佐です。

 

少ないお小遣いで投資をしてるのに、こんな物を買わされては…でもTwitterも頑張ってます👍

 

平成29.03.14(火)vol.1

朝からドル/円が徐々に上昇。

ドル/円:1500通貨(ロング)を決済。
+218円(スワップ+3円含む)

で、折り返すように
ドル/円:1000通貨(ショート)
USD/円:114.8538

 

平成29.03.14(火)vol.2

13:15
ドル/円が114.8前後をウロウロしてる。

ドル/円:114.79
2000通貨(ショート)でエントリーしているので、下降希望!!

 

平成29.03.14(火)vol.3

16:20 ドル/円:115.14 ↑↑

どんどん上がってく…汗
今のところ、評価損益…−750円

どうしよ…また触れないポジション持ってしまった。

 

平成29.03.14(火)vol.4

20:40 ドル/円が徐々に下がってきてる。

ドル/円:114.98

どんどん下がってくれないか…。

 

平成29.03.14(火)vol.5

23時前からドル/円が強く下落。

23:26 ドル/円:2000通貨(ショート)を決済。

ドル/円:114.6075

+365円

 

シュパッ。