読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:一旦…vol.47

ども。ホルモン少佐です。

何とか2週間程FXで立ち回って来ましたが、

お正月に向けて、お年玉の準備をする必要があるので、

ZAR/円:10000通貨(買ポジ)を決済します。

ポジション損益:+1390円

スワップ:合計105円

バイナリー取引:+1020円

合計:+2515円

バイナリー取引のお陰で収益は大幅upで終わりました。

また、南アフリカランドが思った以上にスワップが強く、危なげないイメージを持ちました。

年明けのアメリカ大統領トランプ効果で相場がどう動くか楽しみです。正月が明けて落ち着いたら再投資します。

結構このブログ…多数の読書さんがいたみたいで訪問者数もかなりありました。ご愛読ありがとうございました。

一旦、ブログはお休みしますが、すぐに投資と共に再開する予定ですので、その時はまたよろしくお願いします。

では。

シュパッ。