
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:気をとり直して…南アフリカランド。vol.41

昨晩、タニタの体重計で体脂肪率なんかを測っちゃいました。

 

ども。ホルモン少佐ブヒ。

 

何とかバイナリー取引で2000円から13000円まで稼ぎ出しました。

 

もう危ない橋は渡りません。

 

12月から相場を見てきましたが、1000円程度の少しくらいの評価損益じゃあスグに回復する事を実感出来ました。

 

そのうちスワップが穴埋めしてくれると信じて、今度こそジッと我慢。

 

チャートに張り付くのはヤメて筋トレを頑張ろう!

 

南アフリカランド/円…10000通貨…6000円。

 

約定価格…8.410円

 

さて、今回が本当のスワップ獲得計画の実践スタート。

 

では。