
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:スターウォーズ。vol.40

今日、中学英語・高校英語の辞書を2冊買ってきました。

なぜ40過ぎたオヤジが今更…?

コレ…STAR WARSの英語辞書で、名シーンのセリフ(英語)をわかりやすく解説してるってヤツ。

ちょっと英語を勉強してみよ。

ども。ホルモン少佐です。

昨日、ZAR/円−南アフリカランドを売り払ったんですが、これで良かったのか?

結局、ZAR/円での損益が−2000円。

残り10000円でバイナリー取引をしたんですが、上手くいかず、

昨日までに−8000円。

仕方ないので負け覚悟。本日は朝からバイナリー取引。

残り残高:2000円。

ライオンFXのバイナリー取引なので朝8:25スタート。

2時間後の相場を予想。

・8:25〜10:25

・10:25〜12:25

・12:25〜14:25

・14:25〜16:25

4取引を全て勝ち、残高8000円まで回復。

あと02:25までの6取引…どうしようか。