
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:今夜はバイナリー♪vol.11

炭水化物を減らし、タンパク質を食べる。

ご飯は1杯、豆腐は1丁…豆腐じゃなくて肉が食べたい!!

ども。ホルモン少佐です。

今朝エントリーしたNZD/円は順調に円安に向かい、450円程度のプラスを維持したまま経過しておりmax!!

このまま予定通り12円のスワップは無事ゲット出来そうです。

ってなわけで、今夜はバイナリーオプション取引でもしようかな?

と、いうことでFX口座から2000円拝借。

FX口座の余裕は約300円で、ロスカットぎりぎりまで削りました。

バイナリーオプション取引時間が

22:25〜0:25まで。

つまり、その時間内に

NZD/円が大きく下落しないように祈りつつ、

バイナリーでプラス収支で終え、FX口座にお金を戻す。

かなりスリリングな展開ですが、もうバイナリー取り引きスタートしちゃってます。

ここまで勝負する必要は全くないけど、少しずつNZD/円を買い足していきたいのが本音。

オプション取引

0:25の時点で

USD/円が…114.300より上であれば勝ち!!

投資は1920円。

仮に買った場合、3000円の払戻し。

もし、負けたら現在2000通貨NZD/円を決済して一旦利食いして、ロスカットを避けます。

さぁ!!どうなる?