読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:あらら…やはりそうなるか。vol.6

『腹圧をかけ、ズボンのボタン飛ばし』がオリンピック公式種目にあれば、私は日本代表に立候補します。

ども。ホルモン少佐です。

トルコリラ/円の買いポジションを持ち、あと数時間で24時間が経とうとしています。

トレンドは変わらず下降トレンド。

まぁ予想してましたよ。してましたが…

トルコリラ/円は、32.5円辺りをウロウロ。

スワップポイントは予定通り11円獲得できましたが、

現在、ポジション評価損益…マイナス666円。

うーむ。

666…

悪魔の数字…

これは…

フリー◯◯ソンの仕業か?

ンな馬鹿な。

でも余力は4000円あったのに…すでに残り3300円。

一応、トルコリラ/円は30円迄なら耐える事は可能。

チャート上昇が見込めない現状、スワップで穴を埋めるしかない。単純計算で約2ヶ月か…

これ、ホントに大丈夫か?