
ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:ついにトルコリラ/円を買ったった。vol.5

腹が邪魔で階段を踏み外しそうになります。

ども。ホルモン少佐です。

12月1日(木)16:20

ついに買いました。トルコリラ/円を1000通貨。

スプレッドが4.9銭ってこともありまして、

33.190円で買いエントリー。

32円台に下がってからエントリーしようとも考えましたが、12月1日にポジションを持つ事がボクにとって最優先すべき事だったので、割高な感じは否めませんでしたが、それはそれでヨシとします。

どちらにせよ、毎月トルコリラを1000通貨ポジションを追加していく計画なので、今回のエントリーに対する評価はさほど重要ではありません。

ってか、やっぱ早かったかなぁ!?