読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホルモン少佐『今日もFXですか?』

少額投資でFXを喰らう事は可能か?25年間も愛し続けたタバコとパチンコ・パチスロに別れを告げた男が目指す先にあるモノとは…

ホルモン少佐:FXエントリーのリスクを抑える。vol.3

ダイエットを意識しても、無意識に高カロリーのメニューを選んでしまう脂肪バカ。

ども。ホルモン少佐です。

今回は投資リスクを抑える事に命をかける!!です。

えっと〜…

スミマセン。

命はかけることはありません。

さて、話は進みます。

ライオンFXの最低入金額は…10000円です。

やっぱり、投資するなら出来るだけリスクを抑えたい。

なので、ボクはポイントサイトを使っています。

簡単に説明すると、ポイントサイトでのアンケートや無料会員登録などで貰える謝礼ポイントを貯めて現金にしています。

今回は2ヶ月前にFX口座開設+FX取り引き1回で7500円分のポイント謝礼が貰える案件があったので、今回のFX取り引きの為に実行。

で、昨日(11/30)ポイントサイトの口座に反映されたので、ジャパンネット銀行に振込手続きしました。

ジャパンネット銀行へ現金振込は、即日〜2営業日かかるそうなので早く入金確認ができたらイイな。

ポイント現金は7500円なので、トルコリラ1000通貨(6000円)にエントリーは余裕。

しかし、出来ればレバレッジを抑えたいので、昨日3000円をジャパンネット銀行に追加入金。

なので、ポイント現金入金が終わればジャパンネット銀行のボクの口座には10500円になります。

てな事で、今回のFXエントリーに使う自腹軍資金は3000円ナリ。

さ、早く入金手続き終了してくれ!!